« SESSION #192 「今さらながら、日本シリーズのことを」 | Main | SESSION #194 「今季初のナゴヤドームへ」 »

February 08, 2011

SESSION #193 「産まれました!」

193


「ついに」と言いますか、「ようやく」と言うべきでしょうか。

わたくしも父親になる日がやってきました。

お医者さんに言わせると「かなりの安産」とのことでしたが、陣痛に苦しむ嫁の姿を見るのはなかなかにして厳しいものがありました。

本日、無事にわが家に長男が誕生であります。

今週末からはわたくしの仕事がかなり忙しいので、休みが取れるならば今週の初めくらいで・・・との希望でしたが、なんとかその希望どおりに産んでくれた嫁さんに感謝です。


さて、かねてから男の子が生まれたならば将来は相撲取りにしたいと公言していた自分ですが、まさかこのタイミングで相撲界がこうも大変なことになるとは・・・


« SESSION #192 「今さらながら、日本シリーズのことを」 | Main | SESSION #194 「今季初のナゴヤドームへ」 »