« October 2010 | Main | February 2011 »

November 2010 posts

November 19, 2010

SESSION #192 「今さらながら、日本シリーズのことを」

試合終了からすでに10日以上経過しているのだけども・・・今さらながら。
192

またしても負けましたね、ドラゴンズ。

本当に、「また」としか表現のしようがないのだが。

自分自身、2004年も2006年も相手チームの胴上げを球場でじかに見せられたのだが、毎度毎度このなんとも言えない虚脱感・・・

また、来年出直します。

今シリーズ、4試合ほど球場へ出向いて結果はドラゴンズの3敗1分け。 ドラゴンズの日本シリーズの勝率の悪さは衆知の事実だが、勝ち試合を1度も見れずにシリーズが終了したのはこれが初でした。

中でも、一番ヘコんだのはこの試合↓
192_2
はるばる千葉まで出向いてこの試合を見せられては・・・


November 07, 2010

SESSION #191 「延長15回 引き分け」

191
日本シリーズ第6戦。

まさかの延長15回引き分け。

帰宅したのは深夜1時過ぎ。

過去に、東京ドームで延長15回の試合は経験したことがあったし、長時間の試合も22年前に中日-大洋の5時間45分という当時のプロ野球最長記録を観戦したことがあったけども、まさか日本シリーズで・・・

明日、なんとか勝って、史上2度目の第8戦に持ち込みます!

明日もナゴヤドーム、行きますよ!

(試合終了のスコアボード もう深夜0時を迎える頃)


« October 2010 | Main | February 2011 »